So-net無料ブログ作成

怪しい伝説 [日記]

http://japan.discovery.com/mythbusters/

くだらなくて面白いです[わーい(嬉しい顔)]
内容によっては、若干手に汗にぎります[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なぜ、母親は息子を「ダメ男」にしてしまうのか [日記]

ちょっと気になる本を見つけました。

あなたはAさんに誠心誠意尽くしたのに、後日「Aさんはあなたを嫌っている」という報告を受けました。
さて、あなたは次の1と2どっちですか?

1. Aさんに心を開き、Aさんを受け容れようとし、さらにAさんを好きになろうとして接したのに私を嫌うとは。そんな人なら今後のおつきあいはこっちから願い下げだ。もう会いたくない。

2. ああ、やっぱりまた嫌われた。自分のどこが悪かったのだろう。Aさんの気に障ることを言ってしまったのかなぁ。もっとご機嫌をとれば良かったのかなぁ。自分のどこが悪かったのか、聞きたいほどだ。嫌われた自分がイヤだ。次回Aさんに会ったら、これ以上嫌われないように下手に出よう。

続きを読む


緊急地震速報 [日記]

今朝、聞きなれない携帯着信音で、目が覚めた。
初「緊急地震速報」メール。
なんだ、なんだ?とテレビを付けると、ニュースキャスターがメールと同じ情報を読み上げていた。
で、私はというと、キャミソールにパンツという、超ラフな格好。
これで外に出るのは恥ずかしいなぁ、と思いつつも、布団の中からテレビを見ている状況。
逃げる準備とか、何もしませんでした。

続きを読む


高尾山 [日記]

2009082216510000.jpg毎年恒例となった高尾山ビアマウント。
今年はなんだかとっても混んでいて、2時間待ちですって。
待ちきれずにビールと団子を食す。
んで、モンハンやったらティガレックス討伐できました!!
ある意味、もう満足(笑)
あと1時間待ちかなぁ。
早くラーメン食べたいYO!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ついに [モンハン]

3110166ティガレックスやっどー!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog