So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告 [日記]

dl_parts.gif
P1000001.jpg2009年9月25日(金)
婚姻届を提出。
2009年9月26日(土)
結婚式をしました。

式の準備期間は約3ヶ月、正直大変でしたが、頑張った甲斐あって、思い出に残る楽しい時間を過ごすことができました。
私たちの為に集まってくださった親戚や友人、それから協力してくださったスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
これから彼と、明るく楽しい家庭を作っていきたいと思っています。
みなさま、見守っていてください。

結婚式&二次会写真を撮ってくれたみなさまへ
いろんな写真を見たいので画像を送ってください。
お待ちしてま~す。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

真っ赤っか [日記]

2009091917490000.jpg夕焼けで、空が真っ赤っか〓

シルバーウィーク初日の今日は、掃除と洗濯をしました。
いつもの週末とかわらないじゃまいか(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜のガンダム [日記]


お台場ガンダム、もう撤収されちゃったのかな?
そういえば8/26にも仕事終わりに夜のガンダムを見てきました。
ライトアップされたガンダムもステキでした。
やっぱりガンダムの手に乗りたいなって思いました。
セーラさんみたいにwww

ドレス最終合わせ [日記]

P1000487.JPG P1000496.JPG P1000501.JPG
ドレスの最終合せに行ってきました。
ティアラアクセサリ手袋も決めました。
グリーンのドレスで初めてティアラを付けてみたら、これが意外とステキじゃあないですか。
なので、二次会は、これで行こうかな、と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

鳴き声が“志村けん”そっくりなヤギ [日記]

先日テレビでも放送された「鳴き声が“志村けん”そっくりなヤギ」がYouTubeにもありました。
まじウケたので、ぜひご覧あれ[わーい(嬉しい顔)]