So-net無料ブログ作成
検索選択

冬支度 [動物]

2009112700110000.jpg 2009112700110001.jpg滑車の上で仰向けになって寝るのが定番の夢太♪ですが…
最近は小屋に綿を詰め込んで、ぬくぬくしてます。
普段なら綿で入口をしっかりふさぐので姿はまったく見えないのですが、今日は少し暖かいからか鼻っ面だけ出してました。

MJと水族館 [日記]

品川プリンスシネマで、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました。
楽しいというより、すごいです。
うまく説明できないんだけど、MJの音楽ステージに対するこだわりというか、思いの強さが、本当にすごい。
1曲1曲ごとに拍手をしたくなってしまうし、一緒に歌いたくなる。
でもみんな静かに観ているから、できなくて、それがちょっともどかしかった。
本物のライブみたいに、みんなでワイワイ歌って騒いで観たいな。
公開期間は今週末までだけど、もう一度観に行けたらいいな。

その後はエプソン品川アクアスタジアムへ行きました。
P1000828.JPG P1000840.JPG
P1000836.JPG P1000832.JPG
初めてイルカとアシカに触りました。
楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

早めの大掃除 [日記]

今日は小春日和で、ぽっかぽか[晴れ]
外に干してある洗濯物も、よく乾きそうです。
それから換気扇カバーを掃除しました。
カーテンを洗いました。
カーテンレールと、室内側だけだけど窓を拭きました。
というわけで、ちょっと早めの大掃除日和となりました。
この後は、お風呂に入りつつ、お風呂場掃除の予定です。

おめでとう!! [日記]

今日は主人(←なんかヘンwww)の誕生日です。
おめでとう!!
レストランを予約してお祝いを・・・と思っていたのですが、
当事者の帰りが遅い&明日も始発で出かけるとの事なので、
「気持ちだけで十分。何もしなくていいよ」と言われてしまいました。
それならば、早く帰って手料理でも!!なんて思ってみたり、みなかったり。
結局ま~ったく作る気になれません。
ダメな嫁です。。。

ブラウザ三国志 [日記]

ネトゲー始めました。
三国志知らないけど楽しいwww