So-net無料ブログ作成
検索選択

目が回る [日記]

気温の変化についていけません。
今日こそは仕事しようと思っていたのに、会社に来てからず~っと目が回ってます。
気持ちが悪くて机につっぷせてます。
薬局に行ったら「急に暖かくなっちゃったから血圧下がってるのかも」と言われました。

めっちゃ笑顔www [日記]

達ちゃん撮影.jpgTHUMBS UPで達ちゃんがステージから撮影した画像を勝手にいただきました。
カメラ無視してくっちゃべっている模様。
めっちゃ笑顔ですwww

SMILE-GO-AROUND TOUR [日記]


初日の横浜に行ってきました♪
楽しくって、懐かしくって、号泣でしたwww

まだ始まったばかりだから、またどこかに参戦計画中♪♪~♪

スケジュールはコチラ>>


ソラ [日記]

ネコの名前ランキング1位は「ソラ」だそうです。
うちの実家の猫の名前も「ソラ」です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000012-oric-ent

ピグで新婚旅行 [日記]

アメブロピグ1京都.jpg初めて旦那と一緒にログインしました。

まずは京都へGO!
そこで出会ったピーチさんと、呑んだくれてるおっちゃんと記念撮影

続きを読む