So-net無料ブログ作成

お別れ [動物]

2007年9月8日に我が家にやってきたハムスターの夢太♪が天国へ旅立ちました。
その姿は、いつものように小屋の中で、綿に包まって寝ているようでした。
ユメは人の手に慣れていない子なので、あまり触ったことがありませんでしたが、今、手の中に納まって眠るユメをなでてあげました。
ジャンガリアンハムスターで2年半近く生きたユメは、十分長生きだと思います。
昨年末頃からお腹の毛が抜けはじめ、最近は足腰もかなり弱っていたので、そろそろかなと覚悟はしていたけれど、やっぱりお別れは淋しいです。

夢太♪、いままで一緒に居てくれてありがとう。

頭隠して尻隠さず [動物]

頭隠して尻隠さず.jpg我が家の金魚「いちご」です。
最近はずっとこんな感じです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

液晶テレビ [日記]

液晶テレビとブルーレイレコーダ買っちゃいました。
21型ブラウン管からの買い変えだったので、32型にしたのですが、もうちょっと大きくても良かったかなw
ブルーレイレコーダーも買いました。
2番組同時録画はできないやつですが、ビエラにリンクですw

初めての地デジ、キレイだね。
初めての開くトビラ、すごいね。

リモコン、ボタンあり過ぎてちょっと困惑www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ピグ三昧 [日記]

最近はピグ三昧です。

お願い!ランキング.png フィギュアショートプログラム.png
㊧お願いランキングになりましたw
㊨オリンピックのフィギュアショートプログラムをみんなで見ました。

続きを読む


昼食 [日記]

2010030315330000.jpg考えるの面倒臭い(-.-)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog