So-net無料ブログ作成
検索選択

パンプス買った [日記]

2010042115300000.jpg今朝、もらった靴を履いて出勤したら足が痛くて歩けなくなってしまった。
しかたがないので昼休みにパンプス買いました。
15,000円弱…思わぬ出費…辛いけど履きやすいから良しとしよう!!

寒い? [日記]

今日って暖かい?
日が暮れて気温が下がってきてるんだとは思うけど、ダウンジャケットを首までジップアップするほどは寒くない?
自律神経イカれてるかな?

新型うつ病 [日記]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100415-00000000-rnijugo-ent

ふ~んって感じ。

状況を変えろと言うならば、会社を辞めるか、上司が変わるか、それしかないんじゃない?
今の時代、仕事が生きがいって人は少ないと思う。
向上のために提案をしても、頭の固い上司は変更に抵抗があり、まず変わらない。
気を利かせて先手を読んで作業をすれば、余計なことをするなと言われる。
そりゃやる気だってなくなるさ。
仕事に生きがいなんてなくても、生活の為にはお金が必要。
だから、言われたことだけやって、決められたことだけやって、お給料もらえればいいやって思うようになった。

自己防衛ですよ。

ひまひま星人です [日記]

脳みそが鼻から出てきそうなくらい超ヒマだったので21時前から布団の中でモンハンしてました(笑)

ネコードさんクエのゲリョス亜種(1回目で)、バサルモス(3回目で)、フルフル(2回目で)クリア。

最近またモンハンが楽しくなってきた(笑)

それにしてもやり過ぎ(笑)
肩と背中がパンパンに張ってるし、左手の親指がタコになって痛いよ(笑)
日付変わってるし、寝なきゃ…。