So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2010/12/30 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610化石 | http://foryoursmile.blog.so-net.ne.jp/2010-12-30-1
  • yumeta610yumeta610ガスコンロとか、キッチン周りを中掃除しました。ついでに大好きな高野豆腐も煮付けてみた。さて、モンハンやろう。
  • yumeta610yumeta610@HiRomi_613 お疲れちゃん。ウチも中掃除の予定。でも天気微妙でやる気なし子w
  • yumeta610yumeta610年の瀬 | http://foryoursmile.blog.so-net.ne.jp/2010-12-30
  • yumeta610yumeta610不倫中の知人のフォローを外した。

化石 [日記]

2010123017180000.jpg冷蔵庫を掃除したら、出てきました。
アスパラの化石(笑)


アスパラって北海道が名産地なんだねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

年の瀬 [日記]

明日で今年も終わりですね。
毎年思うけど、1年ってあっという間。
しかも、年々早くなってる気がするwww

昨日から冬休みなんだけど、超引きこもりです。
ピグや、ブラウザ三国志やなんかをやってると、気づけば1日の大半をPCの前で過ごしてますがな。
その合間にモンハン・・・ダメ人間すぎる。

今年新しく始めたことは、ツイッターでした。
このツイッターで、私はかなり気分を害した。
ニュースにもなっていたけど、「つぶやき」だからと言ってなんでもツイートしていいわけではない。
いろんな人が見るのだから、「つぶやき」でも気を付けなくてはいけないことがある。
誹謗中傷、おのろけ、自己陶酔、もうお腹いっぱいです。

さてさて、愚痴はこのへんまでとして・・・
放置していたアフリエイトを復活させました。
広告収入源なのでポチッとクリックしておくんなまし。

寒くなってきたので、温泉なんてどうですか?




Twitterまとめ投稿 2010/12/29 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610@umetiger: 違うけど、似たようなもんwww @yumeta610 えーーー麻木さんに? QT: どーしよっかなー、爆弾落としちゃおっかなー、それともフォローはずしちゃおっかなー。
  • yumeta610yumeta610どーしよっかなー、爆弾落としちゃおっかなー、それともフォローはずしちゃおっかなー。

Twitterまとめ投稿 2010/12/28 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610ハプルボッカ | http://foryoursmile.blog.so-net.ne.jp/2010-12-28
  • yumeta610yumeta610やべーちょーねみー