So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2011/01/31 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610もはやカラアゲがうまいのか、マヨがうまいのか、わからんなwww  RT @shijimasounds: @yumeta610 でもちょっと劣化したヤツでもマヨかけるとうまいっす(^.^)b DEL
  • yumeta610yumeta610やまちゃん、おつかれさま。夜はきっと寝不足でアドレナリン出まくりなんじゃない?www #tokyofm
  • yumeta610yumeta610今日のシナプスはいつもとは違ったヘンな臨場感が面白い。お昼行きそびれちゃったのでメロンパンかじるなう。#tokyofm
  • yumeta610yumeta610やった!ある意味本当におかえり(^◇^)ノシ RT @yamadamic: お待たせ!やっとスタジオ内でつぶやける(^◇^;) RT @yumeta610: 流石に今日は生放送中のツイートがないねwww #tokyofm
  • yumeta610yumeta610美味しいけど、デブのモト・・・汗  RT @shijimasounds: やっぱ唐揚げにはマヨネーズだよね~(^.^)b♪ DEL
  • yumeta610yumeta610流石に今日は生放送中のツイートがないねwww #tokyofm
  • yumeta610yumeta610やまちゃん、おかえり~~~♪#tokyofm
  • yumeta610yumeta610ガンバレ~(^◇^)ノシ  RT @yamadamic: 焼き小籠包…食べたかったー。今羽田着いたーーー! 光の速さで半蔵門へ。
  • yumeta610yumeta610空の上からの中継っすかwww#TFM
  • yumeta610yumeta610シナプスはじまった。さてさて?
  • yumeta610yumeta610仕事中にいつも聴いてます。オドレイ、心踊る曲ですね^-^フォローさせていただきました^^ RT @loveyanen: 今日の生歌はオドレイでした。どうもありがとう! #love80
  • yumeta610yumeta610やまちゃんのツイート止まってる。30分後の生放送に向けてのスカイプ準備中か?#tokyofm

Twitterまとめ投稿 2011/01/30 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610えぇ… | http://foryoursmile.blog.so-net.ne.jp/2011-01-30
  • yumeta610yumeta610どこでやるの? RT @umetiger: 今日は、もちつきまつり。28年間一度も雨になったことがないイベントだ。
  • yumeta610yumeta610W杯もだったけど、セルジオって興奮すると「ナナミ」って呼び捨てになるよねwで、反応ないと「ナナミさん?」って「さん」付www
  • yumeta610yumeta610私も、それ思ったwww RT @yamadamic: ザッケローニ!!!通訳が声枯れすぎて(笑)
  • yumeta610yumeta610寝ようと思ったらサッカーやってて、ついつい見ちゃった。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

えぇ… [日記]

2011013012180000.jpg布団を干したら、怪しげな雲が出てきた。
雨雲か?
こっち来んな、あっち行け!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夢てんこもりまとめ [日記]

夢てんこもり1~3は、昨夜から今朝にかけて見た夢の話です。
いろいろ見すぎて、起きたばかりなのに疲れてます(笑)

1のリアルモンハンの夢はともかく、2の空腹が満たされなかった夢と、3の食事にありつけなかった夢。
これはここ数日、体調不良で空腹なのにあまり食べれなかったストレスからだと思います(笑)

あぁ、お腹空いた。
何食べようかな~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夢てんこもり3 [日記]

一面真っ白な銀世界。
修学旅行でスキーに来ていた。

常夏の海。
みんなで広場に集まり煙草を吸っている。
小学生の頃に好きだった男の子も一緒だ。
すぐ近くの波打ち際でボビーオレゴンの様な大きな黒人がこちらを見ながら英語で何か言っている。
わからないので笑顔で返した。
それが間違いだった。
女子部屋に戻り、みんなでワイワイやっていると、押入れから物音がした。
次の瞬間、先程の黒人が現れた。
私を含む部屋にいた女子は大騒ぎ。
逃げても逃げても、黒人は私を追ってくる。
隣の女子部屋に逃げ込む。
同じクラスになったことのある、中学や高校の時の名前も覚えてない女子が数名いた。
事情を説明すると、英語を話せるという2人が黒人と何やら話を始めた。
その後どうなったかはわからないが、半端なく怖かった。

目を覚ますと、窓の外は再び銀世界。
隣には旦那が寝ている。
ちょっかいを出して、目覚めた旦那とじゃれていると、ドアをノックされた。
「もう10時だよ!すぐ食堂に集合しないと朝ごはんナシ!」
中学の時、担任だったM田先生と、天敵だったY嶋先生だった。
旦那と食堂に行くと、別々の大円テーブルに通された。
食堂の一角、私の席の真後ろで何やら宴が行われている。
食事が出てくるのを待ちながら、テーブルに背を向け、その宴を見ていた。
しかし、いつまで経っても食事が運ばれてくる気配がない。
視線を宴から、向こうの席にいる旦那に向けると、何かをガツガツ食べている。
脇には缶ビールとワンカップの様な日本酒も積まれている。
はぁ?
食事を運んでいるおじさんに、私のご飯は?と尋ねた。
「文句があるなら食べなくていいよ」
はぁ?
文句じゃない。
尋ねただけだ。
こっちは腹減ってんだ。
ぶちキレた。
「てめぇ、ふざけんじゃねぇよ!!」

と、怒鳴りながら目覚めた夢の話。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog