So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2011/03/31 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610TFM?昼頃はラブコネクションだよね?聴いてたはずだけど…あれ? RT @skipcowsimayasu: ラジオ終了。あっという間でしたわ。トムセンさんはめちゃめちゃ良い人でありました。さあ天気も良いのでまずは皇居周りを歩くのだ!03/31 21:14
  • yumeta610yumeta610ピザが食べたい。03/31 12:38
  • yumeta610yumeta610募金の行方について考えてみよう。→【拡散希望】募金が被災地の役に立つには? http://t.co/9Jcwevu03/31 12:34
  • yumeta610yumeta610@HiRomi_613 おいら昨日から目がショボショボだぜ(-_-メ)03/31 12:14

Twitterまとめ投稿 2011/03/30 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610@mizuuchitakeshi @dave_spector @kojiide @michioshusuke 【拡散希望】募金が今すぐ被災地に届くように、考えないといけない大切な事です。→清水国明「ちょっと過激な意見です。」http://amba.to/e9WmUY03/30 17:46
  • yumeta610yumeta610@skipcowsimayasu @kondo_kaoru @yamadamic @loveyanen 【拡散希望】募金が今すぐ被災地に届くように、考えないといけない大切な事です。→清水国明「ちょっと過激な意見です。」 http://amba.to/e9WmUY03/30 17:32
  • yumeta610yumeta610【拡散希望】募金が今すぐ被災地に届くように、考えないといけない大切な事です。→清水国明「ちょっと過激な意見です。」 http://amba.to/e9WmUY03/30 17:26
  • yumeta610yumeta610ライトアップ禁止ならわかるけど、花見は各自の責任でやる分にはいいんじゃない?こんな時だからこそ笑う事も必要だよ。→時代錯誤では…慎太郎“花見禁止令” 戦争時の「連帯感は美しい」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/8YiIYSe via @zakdesk03/30 14:17
  • yumeta610yumeta610花粉症かな・・・目がショボショボして開いてらんないよ。03/30 13:56
  • yumeta610yumeta610.@178tei 僕は彼とは契約しないよ(◕‿‿◕) http://p.twipple.jp/23PKJ03/30 13:06
  • yumeta610yumeta610何があっても現場にいないといけない人じゃないの?結局は逃げたって事でしょ。→「東京電力の清水社長が入院」 http://yj.pn/Ua7uPi #yjfc_tokyo_electric_power (東京電力)03/30 13:00
  • yumeta610yumeta610た、食べたい・・・じゅる(^q^) RT @rilakkuma_kun: ごろ・・・あ、じこしょうかいを・・・ はじめまして リラックマといいます ・・・えーっと、みみはカステラでできています03/30 12:00

Twitterまとめ投稿 2011/03/29 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610やっと18時だ。今日はお昼を食べに行っただけで何もしませんでした。19時から解散会です。サッカー見れない・・・orz03/29 18:03
  • yumeta610yumeta610@4JPN http://twitpic.com/4ej59c - ナイス(b^ー゜) #okachan_sorry03/29 17:03
  • yumeta610yumeta610馬鹿の経営する会社で働く私はもっと馬鹿だ。でも馬鹿を上手くあしらって給料をもらう私は実は天才かもしれない。03/29 16:33
  • yumeta610yumeta610.@rilakkuma_kun ホットケーキ食べたくなった(^◇^) http://p.twipple.jp/Uwah503/29 12:04

Twitterまとめ投稿 2011/03/28 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610同じくです><今日はもう帰ります。早く飲みに行けるようになりたいです。 RT @fkping: @yumeta610 あの音で心臓止まりそうだと、うちのオカンはビクついてるよ。。。03/28 18:01
  • yumeta610yumeta610そう!あの時鳴らなかったのにね。恐怖心煽るだけだからあの機能いらない。 RT @fkping: @yumeta610  だよね。。。 テレビの予知速報の音も、すげードキーーーーーってするもん(+_+)03/28 17:45
  • yumeta610yumeta610原因はわかってるからね。ただ本当に怖かったから揺れ以外に音にもかなり過敏なうです。 RT @fkping: @yumeta610 わかる!!! あたしも、まわりの人達も、みんな揺れてる感じがするって言ってるよ。。。それ、軽いストレス障害かな? 少し息抜きした方がいいよーーー!!!03/28 17:38
  • yumeta610yumeta610頭痛がひどい。そして地震じゃないのにめちゃくちゃ揺れてる感じがする。う~ん、絶不調。帰りたい。帰りたい。帰りたい。03/28 17:10
  • yumeta610yumeta610@yamadamic やまちゃん、東京21区が計画停電から省かれてるのはおかしいと思いませんか?03/28 15:48
  • yumeta610yumeta610@mkh_www http://twitpic.com/4df6xv - 帰ってくるんだよ03/28 13:32
  • yumeta610yumeta610お店がやってても品物がないんだよぉT^T RT @umetiger: @yumeta610 荏原中延の東急ストアは21時から22時くらいまでになったよ。 QT: 節電の為、近所のお店が18時閉店に。仕事終わりだと買物ができない。やっていたとしても品物がない。冷蔵庫はもう空だ。03/28 11:32
  • yumeta610yumeta610電力について。一番使用しているのは東京23区の事業所であろう。それなのに21区は計画停電実施地域外。おかしいよね?これっておかしいよね?事業所ごとにも停電を割り当てたらどうよ?時間ではなく日にち別でもいいからさ! #setsuden03/28 11:29
  • yumeta610yumeta610HP見ても特別ダイヤの時刻表はないんだよね。RT @umetiger: @yumeta610 わかってるんだけど、乗換案内で調べて駅に行ってから、、orz...ってなる。 QT: 休日ダイヤではなく、間引き運転の特別ダイヤの為、電車の時間が解らない…。03/28 11:16
  • yumeta610yumeta610節電の為、近所のお店が18時閉店に。仕事終わりだと買物ができない。やっていたとしても品物がない。冷蔵庫はもう空だ。仕事を休んで買物に行くしかないのか。 #setsuden03/28 11:14
  • yumeta610yumeta610休日ダイヤではなく、間引き運転の特別ダイヤの為、電車の時間が解らない…。03/28 09:42

Twitterまとめ投稿 2011/03/27 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610インターネットの力だね。少しでもすぐに届け! RT @fkping: チャリでの運搬なので、昨日と今日に分けて支援物資をベルマーレに託して来た!アコに義援金の配布時期を聞いたので、確実にすぐに届けられる方面でも動きます。ほんの少しだけど・・・03/27 12:48
  • yumeta610yumeta610@HiRomi_613 来てるのね!いつ帰るの?03/27 12:47
  • yumeta610yumeta610引きこもりなう。節電のため二度寝計画中www03/27 12:30