So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2011/04/30 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610おはようございます。かれこれ1時間程前から起きていますが、本日も特に予定なし。布団干すにはまだ早いよな。洗濯でもするかな。04/30 07:40

Twitterまとめ投稿 2011/04/29 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610「君に届け2」も全部見終わりました。キュンキュンしまくりでした(*/∇\*) キャ04/29 22:34
  • yumeta610yumeta610GW突入。特に予定なし。あさがおの芽はまだ出てきません。04/29 12:51

Twitterまとめ投稿 2011/04/28 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610ごちそうさまです! RT @toruok: 5月16日から新しい職場で働きます。ええ、頑張りますとも!04/28 17:23
  • yumeta610yumeta610ショボショボしてた目がちゃんと開きましたね(^◇^) RT @yamajitoru: すみません、大変お待たせしました。今日のとらです。食欲旺盛、 元気もあるのですが、鳴き声が小さいのが少し気になっています。 http://bit.ly/gmDMbi04/28 10:21

Twitterまとめ投稿 2011/04/27 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610ひまだなー。とりあえず仕事関連の書類読んだり、本読んだり、マンガ読んだりしてるけど、読み物ばっかでアキター。基本的に読み物は嫌いだー。帰ったら「君に届け」見よー。ねむー。04/27 17:16

Twitterまとめ投稿 2011/04/26 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610隣りの部署から丸見えなんだよね。だから突っ伏せて寝れないんだよねwそして何気に来客多し。今来てる人は香水臭い(-_-メ) RT @toruok: @yumeta610 仕事が多すぎて忙しいよりいーじゃんww04/26 17:29
  • yumeta610yumeta610今夜ヒマになりました。GWもヒマそうです。仕事は引き継ぎが始まらずヒマです。ヒマで腐りそうです。04/26 16:35
  • yumeta610yumeta610www RT @fkping: @yumeta610 @HiRomi_613 あこさーーーーん、コメントしづらいって(=_=;)04/26 13:34
  • yumeta610yumeta610@HiRomi_613 @fkping 義父ちゃん恐怖。実父ちゃんキライ。04/26 13:00
  • yumeta610yumeta610HDDに録っておいたアニメ「君にとどけ」を週末から見始めた。まだ6話位までしか見てないけど面白いね。泣いちゃったよ。04/26 11:15