So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2011/08/30 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610ハモネプ | http://t.co/MLySmw808/30 20:53
  • yumeta610yumeta610夜遊び気味の頃、普通に生活してる部屋で赤くなりましたw今は物置き化してる部屋で放置中。たまに電気もつけるけど赤くなってますよ。http://t.co/CaGQe4v RT @curaga_dodon: @yumeta610 電気って少しでも当たっちゃダメなんですよね?08/30 11:33

ハモネプ [日記]

何年かぶりに見たハモネプ。
見入ってしまった。
青春だね。
涙が出ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2011/08/29 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610うちは夜ほとんど電気を付けない部屋の日当たりのいい窓辺に置いてるだけですが毎年赤くなりますよ。 RT @curaga_dodon: 去年から育ててるポインセチアどうしよー。色づくまで夕方6時〜朝8時までダンボールかぶせる作業が地味にめんどそうなんだけど08/29 10:51

Twitterまとめ投稿 2011/08/28 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610東京ドーム付近なう08/28 16:34

Twitterまとめ投稿 2011/08/26 [Twitter]

  • yumeta610yumeta610暗くなってきたと思ったら雷が鳴ったよ。08/26 14:52
  • yumeta610yumeta610ずーっとずーっとヒマだったのに、ラジオでキスマイ玉森のコメントが流れた途端に電話・・・上司につないだら会話がデカくてラジオがまったく聞こえない。08/26 13:43