So-net無料ブログ作成

2013-07-31 ケリぐるみの手術 [ニャン太&アビィ]

今朝から若干ノドに違和感があります。
窓から入ってくる風が朝方だけ寒いので、風邪をひいてしまったのかもしれませんが、認めませんw

手荒な扱いを受けたケリぐるみ。
ヨダレでシミだらけ。
飛び出した綿は、魚の内臓のよう。
この綿内臓をニャン太が食べちゃうので、魚の手術しました。
DSC_0934.jpg

傷口が大きかったので、履かなくなった靴下をアップリケのようにあてて縫ったのですが、
旦那曰く「こっちの方が魚の内臓みたいだ」とのこと・・・。
DSC_0935.jpg

ぬいぐるみの手術というと「美男ですね」を思い出します。
拾い物ですが、コレですw
7945617.jpeg

月、火、水、金とジム通いなので、ニャンズの写真を撮る時間がない今日この頃・・・。
ちょっと過去のものをば・・・。

垂れてるニャンズ。
DSC_0933.jpg

垂れてるニャンズ、Part2。
DSC_0937.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Twitterまとめ投稿 2013/07/31 [Twitter]


2013-07-30 納まる猫 [ニャン太&アビィ]

とりあえず棚の上にと、ちょっと置いたプランターの受け皿に納まる猫、アビィ。

DSC_1021.jpg

なになに?

足が出てるから納まってないって?

それならば・・・

これならどうだ!

DSC_1024.jpg

しっかり納まってるでしょ^^

でもまぁ・・・

しばらくしたら・・・

溢れちゃったんだけどねw

DSC_1026.jpg

その頃ニャン太は、いつもアビィがいる棚の上にいました。

DSC_1020.jpg

カメラ向けたらイカ耳になって、写真ブレちゃったよ・・・。



昨日はキスマイコンサート参戦の様子をUPしましたが、書き忘れてた事がありました。
 2013-07-29 Good(グーッと)LiveTourいくぜ!
それは・・・

ハイタッチ後、興奮のあまり号泣しましたwww

ハイタッチ直後は、興奮して隣りのタマファンとキャーキャー騒いでました。
ひとしきり騒いだ後、時差で感動が押し寄せてきたんですよね。
突然震え出し、気が付いたら 。゚゚(つД≦。)°゚。ウエ~ン!! て泣いてましたw
それだけならまだしも、興奮をどう処理したらいいのか訳がわからなくなり、最終的には前の手すりを掴んで下を向いて 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウォォオオオ と叫んでいましたwww

私、驚きすぎると無反応になるのは気づいていたけど、興奮しすぎると叫ぶらしいですw

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Twitterまとめ投稿 2013/07/30 [Twitter]


2013-07-29 Good(グーッと)LiveTourいくぜ! [ニャン太&アビィ]

土日はKis-My-Ft2のコンサートに行ってきました。
会場は横浜アリーナ。

土曜日はアリーナAブロックでした。
正面にセンターステージ、メインステージは右斜め前に見る席。
私たちの2列前までがお子様席で座ってみる席、しかも右斜め前はキスマイの友人なのか、男性陣がズラーッと並んでいたけど、ほとんど座って観ていたので視界良好でした。
まだツアーが続いているので内容は伏せますが、ちょうど玉森裕太が目の前の花道に立つことが多くて、タマ堪能席でした。
テープはピンクと黄色だけだけど、なんとかゲットできました。
5425.jpg

日曜日は1部に参戦。
座席はスタンド西ブロック。
ステージからは遠いけど、全体が見渡せる席。
しかも6列目だったので前が通路で、ある意味最前列。
そして、そして、そして、トロッコキター!
北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔がトロッコで目の前にやってきたのだ!

  ステージ      簡単に図で説明します。
     ↑        
○○○○○  ○○○○○   メンバーはステージに背を向け、上の席側を見てます。
○○○○○  ○○○○○   トロッコは通路を←方向に進みました。
───────────   私の席はロビー入口の横の■です。
← ←通 路← ←  
────    ────   私の前にくる直前、客席がない状態になります。
○○■○│ 入 │○○○○   そうすると、メンバーはステージの方、つまり前を向いて、
○○○○│ 口 │○○○○   前の席へファンサービスをします。
     ↓
     上        つまり、ケツを向けられる確率が高いのです。

案の定、向こうを向いてるみつ。
「みつー!みつーーーーー!!」とめっちゃ必死に名前を呼んで、なんとかこっち見てもらって、ハイタッチ!
(>▽<)きゃー♪

続いて甘い香りと共に近づいてくるタマ。
客席がないところで、はるか上の方の客席に手を振るタマ。
隣りで一緒に観ていたタマファンと必死になってタマを呼び、視線をもらって、ハイタッチ!
ヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁあっ♪

やばいやばいと興奮しているところに、ガヤさんトロッコが近づいてくる。
客席がないところで、前の席へファンサービスを始めたガヤさん。
一生懸命ガヤさんを呼んだけど・・・向こうを向いたまま通り過ぎてしまいました・・・。
トロッコの手すりをつかんでたガヤさんの手にかろうじて触れたけど、やっぱりガヤさんに縁のない私・・・。
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

そんな私は藤ヶ谷担。
限りなくタマに近い藤ヶ谷担。
463687664488.jpg
コンサート終わり、友人との飲みの席にて。

帰宅後、コンサートの余韻に浸りたくて、録画してあった「音楽の日」の「キミとのキセキ」をヘビロテ。
設置したてのホームシアターシステムがいい仕事をしてくれた。
DSC_1063.jpg

お留守番だったニャンズ。
ニャン太は旦那と遊んでました。
3407.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット